PR
スポンサーリンク

Yahooオークションの半額クーポン~今月は対象外でした

スポンサーリンク


https://auctions.yahoo.co.jp/coupon/detail/1486/

Yahooオークションにて50%引きとなるクーポンを発行しています。
全員貰えるわけではなく、抽選。

 

ログインすると結果が分かります。
当選者にはメールも送られているはずだから、それが無い時点で終了なんですが
ちょくちょく確認したくなります。

 

ええ。
今月はハズレでした。

 

 

何ヶ月か前に幸運にも当選したので、
月額料金制じゃない古いPhotoshop一式を落札してみました。

・・・結局使いこなせないし使いづらいしで、いつものPaintShop Proに戻ってます。

 

 

 

最大1,500円とはいえ、半額クーポンは有り難いですね。

 

やっぱりメルカリにお客さんを取られてヤフオクも大変なんでしょうか。

コメント

  1. 匿名 より:

    商品ページ開くと結構な頻度でクーポンのポップアップ出ますけどこれは初めて見ましたね
    初めてみたのに対象外ってなんでやねんと思いますけど

  2. 匿名 より:

    開いたらクーポンコードが出てるんですが、これは当たりなのかな
    使う当てはないけど・・

  3. 匿名 より:

    一度も使ったことがないからか毎月来てて、今回のも使えるみたいでした
    せっかくだし何か目ぼしい物はないかなと何度か探したりもしたんですが、毎度ちょうどいい物がもう一つ思い浮かばず

  4. 匿名 より:

    既存の利用者は除外されてるんだろうね
    そもそも100円~3000円までにしか当てはまらない「50%OFF」って表示は景品表示法違反の可能性もある

タイトルとURLをコピーしました