PR
スポンサーリンク

Steamウィンターセール開始~1月5日まで

スポンサーリンク


http://store.steampowered.com/

Steamウィンターセールが始まりました。
来年1月5日の午前3時までとなっています。

オータムセールの時みたいに、
JSTとPSTで丸一日日付が違ったなんてミスはもうないと思いたい。

 

本日の注目特価

・Marvel vs. Capcom: Infinite——4,194円
・Portal 2——198円
・Middle-earth: Shadow of War——5,518円
・INSIDE——990円
・TEKKEN 7——4,428円
・Vanquish——1,095円
・Hellblade: Senua’s Sacrifice——2,235円
・Tom Clancy’s Rainbow Six Siege——4,860円
・Prey——2,200円

 

その他の注目作品

・Depth——495円
・Move or Die——518円
・The Witness——1,592円
・Zombie Army Trilogy——916円
・Ys SEVEN——1,860円
・Prison Architect——745円
・METAL GEAR SOLID V: THE PHANTOM PAIN——2,965円
・Poly Bridge——590円
・FaceRig——592円

 

 

今回のセールでは、投票でカードを1枚&キュー探索でカードを2枚貰える模様。
毎日3枚貰えるのは従来通り。

とくに慌てて手を出す必要が無いのも従来通り。

 

 

(2017/12/22 10:10 追記)
今回のホリデーセールではキュー探索は2回までと表示されていますが、
実際は3回目でもカードを貰えました。

キュー探索を2度終えた時点で「本日分終了」となりますが、
例年通り3回目でも貰えるとのこと。

表示の誤りなのか実装の誤りなのかは分かりませんが、
現時点でもう1枚貰えます。

コメント欄にて教えて貰いました。
ありがとうございます。

コメント

  1. 匿名 より:

    サマセと同じくキュー探索でカード2枚貰えるとなってますが誤字で実際は3枚貰えますのでご注意を

  2. OZ より:

    ありがとうございます。

    2回キュー探索を終えて「本日分は終了しました」と表示されていたのに
    まんまと騙されました。
    3回目でもカードを貰えたんですね。

    さっそく記事を修正してきます。

タイトルとURLをコピーしました