スポンサーリンク

久しぶりにAnkerの多ボタンマウスを見つけた・・・と思ったらTeckNetのOEM?


https://www.amazon.com/dp/B07L9S7QWW/

Amazon.comのマウスコーナーを眺めていたら、
久しぶりにAnkerの多ボタンマウスを発見。

19.99ドルで10ボタン。

なかなか良さげ?
でも、どうも見覚えがあるような・・・。

https://www.amazon.com/dp/B00E64DTDQ/

どこからどう見ても、コチラのTeckNet製マウスでした。

昔購入したAnkerの8200dpiマウスが気に入っており、
その後継機が出たのかな?と期待してしまっただけに、ちょっと残念。

ブラウザを閉じる前に往生際悪くAmazonのマウスコーナーを眺めていると、
妙な物発見。
Lioncast LM20

見逃すところでしたが、コレAnker 8200dpiマウスの金型を流用してません?

ボタンの数は1個増えていますけれど、
その他ボタンの配置は同じだし形状も似通っています。

https://www.amazon.co.uk/dp/B00S105AGK/

本家Amazonではまだレビューもない新参っぽいですけれど、
イギリスAmazonの方で2016年に登場していた模様。

昔はAnker 8200dpiマウスと同型マウスをよく見かけましたけれど、
いつの間にか消えてしまいました。

まさかイギリスで現役だったとは・・・。

気になる商品ではありますが、
40ドル少々のG602も2,000円ほどのDUX50も魅力的で
・・・決断は先延ばし。

関連コンテンツ_タイトル

関連コンテンツ

関連コンテンツ



フォローする