PR
スポンサーリンク

PES 2020用のSmokePatch20正式版リリース

スポンサーリンク


https://www.pessmokepatch.com/

海外版ウイイレことPES 2020の内容を大幅に修正する
SmokePatch20の正式版がリリースされました。

 

 

これで各国リーグの名称やチーム名・選手名が実在のものとなるほか、
PESでは収録されていないブンデスリーガでも遊べるようになります。

 

 


コメルツバンクアレーナ

 

 

キャプテンも、もちろん登場。

 

 

 

FIFA一辺倒でもなぁ・・・と思って数年おきにPESを試してみるのですが、
基本操作に加えて間合いの取り方・タイミングの計り方まで全然ダメで難しい。

 

 

今回のSmokePatch20でブンデスが追加されましたけれど、
JリーグやMLSはまだ架空チーム。

アップデートで追加されるんでしょうが、
とんでもない作業量なんでしょうね。

 

 

https://steamdb.info/app/996470/subs/
基本的にPES 2020のキーは登録制限付き。

ロシアで購入しても、日本語実況音声付きでした。
UIや字幕に日本語は付いてきませんけれど。

コメント

タイトルとURLをコピーしました