PR
スポンサーリンク

FIFA 20 UT~TOTYメッシ来ました

スポンサーリンク


FIFA 20のUltimate Teamをまだ細々と続けています。

ゴールデンウィーク開始でリアルマネーを一切投入していませんけれど、
3ヶ月でそれなりの陣容になったところにTOTYカンテ。

 

 


これ以上のチーム強化は難しいのでは・・・と思ったところで
ログボからラウタロ。

第一線級の選手ですが、セリエAの選手を他に持っていないためイケニエ要員。

 

 

もったいないけど仕方ない、と諦めたところでハーランド。
今年のブンデスの顔です。

久しぶりにメインのドイツチーム更新。
無理矢理CFで使っていたミュラーを中盤にコンバート出来ます。

 

 


さらに安価な80+ピックアップからTOTYアリソン。
素の能力値ではFIFA 20で最高のGK

だけど、プレミア選手もブラジルの選手も持っていないためイケニエに。

 

 


そのアリソンを犠牲にして、最高ランクのモーメントアイコンを引いたらリケルメ。

アルゼンチン国旗→ポジションはCAM→と演出が進んで
マラドーナが来た!とガッツポーズ後、リケルメで膝から崩れ落ちました。

テクニックは最高峰でも、
スピードとクイックネスに劣るタイプは前線で使いづらいため、リケルメもイケニエ要員。

 

 


そしてリケルメをイケニエに捧げて90以上2名パックを引いたらTOTYメッシ。
FIFA 20で最高ランクの選手のひとり。

フェイントを入れた後のダッシュとか、
動作が速すぎて逆にタイミングを計れずに四苦八苦。

 

 


90以上2名パックのもう1人はジョー・ゴメス。
中心に据えても良いCBですが、プレミア勢を持っていないためイケニエ要員。

 

 

 

 


現在のスペインチーム。
サブ扱いだったはずが、随分豪華なメンバーになりました。

メッシが出て嬉しかったというだけのお話でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました