スポンサーリンク

中古オフィス家具店で定価15万円のバロンチェアが1万1,550円

https://www.119happy.com/ws/chair_cmdty/IO-840528C/IO-840528C/IO
https://www.119happy.com/ws/chair_cmdty/IO-840527C/IO-840527C/IO

中古オフィス家具店にて最大70%引きとなる20周年セールを行っています。
定価15万円のバロンチェアが1万1,550円。

中古品となりますが、8ケ月保証付き。

椅子や机などの大型商品はどうしても送料が高くついてしまいますが、
コチラのお店は割とお安め。

https://www.okamura.co.jp/product/seating/baron/
後傾姿勢に適した椅子で、PC作業に向いているそうです。

後でヘッドレストを追加したくても、
背面がローバックだと取り付けられない点にはご注意を。

作業している間は関係ないでしょうけれど、
ふと休憩したくなったときや寝落ちした時なんかはヘッドレストがあるとだいぶ楽ですよね。

・・・普通に使う分には無くても大丈夫な気がします。

関連コンテンツ_タイトル

関連コンテンツ

関連コンテンツ



フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    オカムラ使ってるなんて結構いい事業所がつぶれちゃったのかな。
    ほしいけどアームレストないのかーでも1万ならいいのかな

  2. 匿名 より:

    長時間座ってるならヘッドレストとアームレストは必須だなー

  3. 匿名 より:

    コロナ禍のおかげで長時間座ってるのがどれだけ体に悪いか分かったので良い椅子買うのも考えものですね
    バランスボールにしようか迷ってます

  4. 匿名 より:

    身長175だけど結構小さく感じたな 胴長短足だが肩甲骨まで支えられん
    机の高さによってはアームレストいらないかもしれん
    立つ時くらいしか使わんし 数年でバキバキにひび割れた
    ヘッドレストは同意 十時間近く座ってると首預けるところは欲しくなる
    腰や尻の痛みはないが肩こりは酷くなる

  5. 匿名 より:

    オフィスチェアは本当にたくさん使ってきた。よくわからないゲーミングチェアよりよっぽどもよく出来てる。中古は現物みたり試座するべき。あうあわない本当にあるから。でもね、中古は中古。中古屋見て回るとわかるから。体重ある人は特にガス抜け注意。一発アウト。

    最後に。前傾姿勢とれるオフィスチェアにした方が良いよ。

  6. 匿名 より:

    最初やっすい椅子で次高い椅子使ってるけど、
    結局どっちも安くて形がいいクッション買ってきて自分でいいように調整するのが一番よかった

  7. 匿名 より:

    中古の椅子は爆発したら怖いから買えない

  8. 匿名 より:

    家で使うならエクストラハイバックが最高
    ただ中古であまり出回らないのがね…