スポンサーリンク

yuplayで予約していたBIOHAZARD VILLAGEのキーが届きました~起動制限付き


https://yuplay.ru/product/14819332/resident-evil-village/

ロシアのDL販売サイト yuplay.ru にて
予約しておいたBIOHAZARD VILLAGEのキーが届きました。


さくっとSteamロシアアカウントに登録すると、
“Resident Evil Village – RU Pre-purchase (Key-only)”でした。

WW版キーが来る奇跡は起きませんでした。
起動の度にVPNを使えば直ぐに遊べますが、日本で普通にPLAY出来るのは3ヶ月後。

まだリリース前なので、収録言語等は分かりません。

https://steamdb.info/sub/569718/depots/
https://steamdb.info/sub/569728/depots/
WW版とロシア版のDepotは同じですし、
CAPCOMならロシアで購入しても大丈夫な気はしますけれど。


https://store.steampowered.com/app/1196590/BIOHAZARD_VILLAGE/
BIOHAZARD VILLAGEは5/8リリース予定。

関連コンテンツ_タイトル

関連コンテンツ

関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    私のカードは弾かれるようになり、gamazavrでも同じく使えなくなりました。
    何系の支払いで行っているのでしょうか。

  2. 匿名 より:

    私も同じくgamazavrでクレカ通らなくなりました。yuplay.ruとGAMA-GAMA.RUは
    問題なくいけます。日本の直カードがNG?VisaとMastercardの違い?
    ちなみに自分はvisaです。
    VPN使用し手続きを進めて、最終の決済時にVPNを切ってもダメ。
    YooMoneyという決済代行会社が何かしら関係していると思います。

  3. 匿名 より:

    私はVPNで購入まで進めてMastercardで支払いが完了したかに思われましたが、
    「gamazavr側から送られてきた情報がおかしい」という理由でドタキャンされました
    それ以来gamazavrは二度と利用していませんが、
    管理人様がどうやって購入を完了されているのか私も本当に知りたいです

  4. OZ より:

    最近ロシアのお店での決済手段一覧が少なくなってるなぁと思っていましたが、
    そこまで厳しくなっていたんですね。

    私は去年の秋頃買っておいたポイントで今買い物しています。
    肝心な時にロシアで決済できなくなる事も多いため、
    先に入れておくようになりました。

    早く日本からでも買えるようになると良いのですけれど。

  5. 匿名 より:

    私もYUPLAYやgamazavrでは購入できませんでしたが、別のところでは購入することができました。
    PayMasterとYooMoneyの決済会社が関係ありそうです。

    ちなみにバイオは初回だけVPNを使い後はsteamをオフラインで起動して早速楽しんでいますが、日本語音声、字幕入っていました。