スポンサーリンク

yuplayのFar Cry 5を買ってみたら、多分本当に英語版みたい


https://yuplay.ru/product/14766605/

ロシアのDL販売サイト yuplay.ru にて
予約販売中の Far Cry 5 – Deluxe Edition – Pre-Order を買ってみました。
何故か言語欄が「英語」となっているものです。

発行されたキーをUplayクライアントに入力しようとしたところ、
赤い文字で「リージョン違い」と指摘されました。
・・・この時点で実はWW版?という希望が砕かれる。

気を取り直してロシアVPN経由で登録。
今度はOK


さっそくプリロードしようとすると、言語選択欄に・・・英語。
ホントにあった。

いやいやコレは音声部分の選択に違いない、と気を静めながらDL完了まで待機。


すべてダウンロードが終わった後、Far Cry 5のプロパティ欄を眺めると
ココにも英語が存在しています。

ここに記載されている言語は、UI・字幕のハズ。
ロシア版Assassin’s Creed Originsでは、プロパティ欄にロシア語と中国語のみですし。

でも、今回のFar Cry 5 Deluxe版では英語も選択可能。

PLAY解禁にならないと判明しない事ですが、
久しぶりにロシアのUplayキーで当たりを引けたかも?

日本語は付いてこないし、価格的にお買い得ってわけでもないですけれど、
普通に遊べるUplayキーをロシアで買えただけで満足しています。

関連コンテンツ_タイトル

関連コンテンツ

関連コンテンツ



フォローする