スポンサーリンク

yuplayで販売中のFar Cry 5が日本語入りに?

https://yuplay.ru/

ロシアのDL販売サイト yuplay.ru にて
現在販売中の Far Cry 5 ですが、予約版から中身が変わった模様です。
コメント欄にて教えて貰いました。
ありがとうございます。

(追記)
実際に購入された方からコメントを頂きました。

Far Cry 5を購入したところ、
英語+ロシア語+中国語の3カ国語のみで、
日本語は入っていなかったそうです。

真偽不明のまま記事を上げてしまい、申し訳ありませんでした。


https://yuplay.ru/product/14769145/

画面一番下の言語欄がロシア語・中国語のみだったハズの通常版が、多言語版に。
Японский=日本語 としっかり表記されています。


https://yuplay.ru/product/14769147/

英語付きだったDeluxe版。
こちらも日本語など追加。


https://yuplay.ru/product/14769152/

Gold版も同様。

Deluxe版を購入して英語付きで喜んでいたのに、
まさかの全エディション日本語追加。

まだ実際に確かめたわけではありませんが、
もしこの表記通りなら本当に嬉しい変更ですね。

https://yuplay.ru/product/14769159/

シーズンパスにも日本語表記有り。

このままだと悔しいので、
日本語表記有りのシーズンパスを追加して本編の言語も増えるのか?
2回目のチャレンジに挑んでみます。

前回挑戦したのは Anno 2205 でした。
本体に付属するLanguage Packで言語を判定するタイプだったので、
シーズンパスを追加しても意味はありませんでした。


追加。


やらなきゃよかった。

・・・シーズンパス実験はともかく、
Far Cry 5が本当に日本語付きのキーに変わっていたら嬉しい出来事ですね。
実際に確認するまでは、まだ信用できない気もしますけれど。

関連コンテンツ_タイトル

関連コンテンツ

関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ゆかりこ より:

    通常版のFar Cry 5購入しましたが日本語は入ってませんでした…

  2. 匿名 より:

    先ほど購入しましたが英語ロシア語中国語入りで日本語はなさそうですね
    在庫のキーがなくなってから切り替わるのかも

  3. OZ より:

    貴重なご報告ありがとうございます。

    やっぱりロシア版に日本語までは含まれないんですね。
    真偽不明の記事を上げてしまって申し訳ありませんでした。

    さっそく訂正してきます。

  4. 慌てん坊 より:

    こちらの記事を見て、Farcry5 Gold Edition をyuplayで買った口です。やられた(笑)

    一応、common.dat内にはjapaneseタグが残ってますので、日本語化にできない事はないと思いますね…。