PR
スポンサーリンク

FIFA 21でハリー・ケインが当たったので、今夜はイングランドを応援してみる

スポンサーリンク


こんな感じでパックプレビューから
イングランド代表主将ハリー・ケインが当たってしまいました。

今作で最高の引きです。

 

 

 

イングランド国籍者もプレミアリーグ所属選手もいないのですが、
無理矢理ラウールと繋ぐ&イングランド人監督を採用してケミストリー8

エリア内で適当にシュートボタンを押すだけで結構決めてくれます。
強いっちゃ強いのですが、やっぱりFIFAでのハリー・ケインは動作が重い。

 

 

 

 

でも、今夜はヨーロッパ選手権の決勝です。

やってるサッカーからしてイタリアの勝利だろうと思ってましたけれど、
せっかくケインを当てたことだしイングランドを応援しながら観戦してみます。

 

 

 

先週木曜に当てたイサクの方が速くて小回りも効いて使いやすかった気も・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました