スポンサーリンク

yuplayの決済方法にAlipayやUnionPay(銀聨)が追加


https://yuplay.ru/

ロシアのDL販売サイト yuplay.ru にて
決済方法に中国の大手が追加されていました。

AlipayとWechat Pay、UnionPay(銀聨)の3種追加。

Alipay=中国版PayPalと聞きますが、
日本からでも簡単に利用できるんでしょうか。
可能なら、面白そうですね。

最近?yuplayで買い物ができなかった不調の原因は
これらの導入に伴うトラブルだったりして。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    確かAlipayは中国の銀行口座とパスポートの登録が必要だから、日本では使えなかったはず。
    Wechat PayもVISAとかの国際カードが使えないので不可。
    UnionPayは日本人でも銀聯カードを作ったら使用可能。

  2. mine より:

    全て銀行口座からのチャージ又は引き落としです。以前は旅行ついでに簡単に銀行口座が開設可能でしたが、現在はビジネスや留学ビザがないと口座開設不可のはずです。

  3. OZ より:

    詳しいご説明ありがとうございます。

    日本から簡単には利用できないんですね。
    一度試したいというだけで三井住友銀聯カード辺りを作るのも何ですし、
    今回の決済を試すのは止めておきます。

  4. 匿名 より:

    NEO MONEYの銀聯なら簡単に作れますよ
    プリカなので審査とかありません

  5. OZ より:

    ありがとうございます。

    日本で利用可能なプリペイド式の銀聯カードなんて存在するんですね。
    もし再度VISAカードがロシアで使えなくなったとしてもコレなら大丈夫でしょうし、
    ちょっと試してみたい誘惑に駆られています。