スポンサーリンク

YuplayでRed Dead Redemption 2が25.99ユーロ


https://www.yuplay.com/product/red-dead-redemption-2/

いつの間にか香港の会社になった?Yuplay.comにて
Red Dead Redemption 2が57%引きの25.99ユーロとなっています。

3/9午後9時まで。

https://www.google.com/finance/quote/EUR-JPY
3/8現在 1 EUR = 125.6475 JPY なので、25.99ユーロ→3,265円となります。

日本でもアクティベート可能なRockstar Social Clubキー。


https://store.steampowered.com/app/1174180/Red_Dead_Redemption_2/
Steamユーザーレビューを参考にすると、
Red Dead Redemption 2は非常に好評

日本語UI・字幕付きのオープンワールド西部劇。

昨年末にグローバルキーを扱い始めた新生Yuplay.comですが、
一体どこの国の企業になったんでしょうね。

Yuplay.ru→Yuplay.comへと変わった時に香港へ移ったのかも?と教えて頂きました。
でも、Yuplay.comをざっと眺めてみても所在地についての記載がありません。
Yuplay.ruの頃はロシア国内の住所が掲載されていたような。


https://www.yuplay.com/terms-and-conditions/
Terms & Conditionsの13章はじめにヒントがありました。

“Unless otherwise prescribed by current legislation, disputes, including in court, are considered at the place of state registration of YUPLAY – in Hong Kong.”

「Yuplayを登録している場所(香港)の法律で紛争を解決するよ」
とのこと。

やっぱり香港企業になったんでしょうか。

3/11よりロシアから国外へのネットが遮断されると報道されましたし、
3/12以降もYuplayが更新されていれば本当に脱露したんだと確認できるはず。

関連コンテンツ_タイトル

関連コンテンツ

関連コンテンツ



フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    悪質な有害サイト認定だな

    管理人、見損なったぞ

  2. 匿名 より:

    どういう基準で有害サイト認定されたんですかねえ…。

    それはどうでも良いんですが、3月11日にロシアのネット遮断云々はフェイクみたいです。

    https://twitter.com/rei_software/status/1500861724538589184

  3. 匿名 より:

    ┗(‘o’≡’o’)┛ウワアアアアアアアアア!!
    gamagamaでdead cellsがすごい安いのに買えないいいいい
    わかってたけど!何かの間違いであの為替レートと価格で買えねえかなと思って
    決済したら通らなかったわorz

  4. 匿名 より:

    わたしもえるでんりんぐを超特価でゲットしようと手ぐすねを引いております
    円が同時に暴落という壮大なオチは是非勘弁願いたいw

  5. 匿名 より:

    経験上こういう時は円高になりやすいんだが、
    今はコロナとかも絡んでるから全く相場が読めん
    個人的な要望としては中国も超インフレになって経済死ね

  6. 匿名 より:

    そうなんですよねぇ
    円があがらない。。。。。。。。。。。。
    世界恐慌くるのかな><

  7. 匿名 より:

    ドル円に関しては、円高にならないのはアメリカが利上げするからだね
    利上げすると基本的にその通貨は高くなる