スポンサーリンク

FIFA 22をPLAYしなくなったら大当たりが続きました

若き日のネイマールを中心に据えてのんびり遊んでます。 突発的にやって来たフラッシュバック・グリーズマン...

カンテを当てて喜んだものの、
その後スタートしたELDEN RINGが楽しくてFIFA 22のPLAY時間は激減してました。


そんな中適当な選手をイケニエに捧げて安価なピックを引いてみたところ、
バースデーイベントで超強化されたルーカス・パケタ。

スキル 5/逆足 5/攻撃意識 High/守備意識 High
中盤に置いたら八面六臂の大活躍で魅せてくれる選手です。

しかもフランス・リーグアン所属のブラジル国籍ということで、
ネイマールと良好なケミストリーで繋がります。

つい先日当たって喜んでいたフラッシュバック・カンテが控えに廻ってしまいました。

その後タダで貰ったごくごく普通のパックからダビド・ジノラ。
FIFA 22リリース当初から最強と目されているヒーローカード。

スキル・逆足とも5なのは勿論、
エラシコにしてもスクープターンにしても
使用したスキルのスピードがFBネイマールやパケタよりも速いうえ移動距離も長い。

こんな化け物がリリース当初にいたら、そりゃ脅威だと納得できました。
・・・フラッシュバック・ネイマールが不要になってしまった。

当たりが続くと嬉しくなって、SBCでイベント選手をついつい作成。

ポルトガルリーグに帰還していたクアレスマ。

インテルのデ・フライ。

さらに苦行のアイコンスワップをこなして、2006年ワールドカップ優勝時のカンナヴァーロ。

とりあえず手元の選手を組み合わせてみたチーム。

今年は早めにスタートして多数の特殊カードをサブに抱えているから、
新規獲得した選手も組み込みやすくて楽しい。

関連コンテンツ_タイトル

関連コンテンツ

関連コンテンツ



フォローする