PR
スポンサーリンク

FIFA 22でTOTS(シーズン最優秀チーム)イベント

スポンサーリンク

FIFA 22では、現在TOTS(シーズン最優秀チーム)イベントを開催中です。
ヨーロッパのシーズン終盤に1ヶ月掛けて行われる恒例のお祭り。

 

1週目:コミュニティ(各国リーグの選外選手から)
2週目:イングランド・プレミアリーグ
3週目:ドイツ・ブンデスリーガ
4週目:スペイン・ラリーガ ←今ココ

 

 

FIFAのUTに触れて3年目ですが、
シーズン最大のイベントにも関わらず私の勝率はほぼゼロでした。

GamesPlanetでEA PLAY 2020 Promo~FIFA 20が.80など
GamesPlanetにてEA PLAY 2020 Promoを開催しています。 6/20午後11時まで。 ・FIFA 20------.80 ・Madden NFL 20------.99 ・Anthem------.99...
Humble Storeで最大85%引きのEAセール~FIFA 20が.79など
Humble Storeにて最大85%引きとなるEAセールを開催しています。 6/20午前2時まで。 ・STAR WARS JEDI: FALLEN ORDER------.99 ・STAR WARS JEDI: FALLEN ORD...

初めて挑戦したFIFA20ではGK→GK→GK→GKと奇跡のGK4人抜き。

 

 

FIFA 21で遂にフランス・リーグアンTOTS開始~パック100個開けました
FIFA 21では先月末からシーズン最優秀選手を続々と発表しています。 そして5/29午前2時より、待ちに待ったフランス・リーグアンのTOTSイベント開始。 この日のためにパックを100個ほど貯めておきました。 100個もあればTOTS選手...

ちゃんと学習した後のFIFA21では、
そこそこ期待の持てるパックを100個用意してまさかのゼロ。

 

 

そして今年のFIFA22です。
実はELDEN RINGにはまってまともにFIFAをPLAYしておらず、
そもそもパックをロクに貯めていませんでした。

それでも何とか20数個貯めて2週目のプレミアリーグから引いてみたところ、
15個開けてTOTS選手ゼロ。

 

うん。
そうなると分かってたので、出てきた選手を全員イケニエに差し出して
デレ・アリのフラッシュバックを作成。

これだけで終わりか~と残りのパックを開けてみたら

 

デクラン・ライス

 

ブルーノ・フェルナンデス

 

まさかの当たりファン・ダイク

 

さらにCPU戦の報酬からフレッジ

 

 


ブラジル国籍とポルトガル国籍の選手を引けたということは、
貴重なスキルLV 5の2人を起用できるかも?と考えて組んだチームがこちら。
ネイマールとクアレスマの両翼をブースト全開で使用可能です。

GKのデヘアと左SBのブラジル人は無料で貰える選手。

 

ここ1ヶ月以上スタメンが変わっていなかったので、
新しい選手を試せる事自体が楽しい。

 

 

 

そして先週のオマケ。
サウジアラビアリーグの確約パックから割と当たりのロマリーニョ

 

ついでに格安で作成出来たカルロス・ジュニオール

 

 

あれ?これだけいればブラジル人でソコソコのチームが作れそう?な気がして
ロマリーニョをエースに据えてみました。

サウジリーグ所属って何処とも繋がらないだろうと諦めてましたが、
何とかなるものですね。

 

 

肝心の試合の方は、対人戦が中国の方と当たってばかり。
あっちはTOTS選手で爆速なのに、こっちはもっさり動作の水中戦でどーしよーもない。

守備したくてもカーソルがぶっ飛んでいくし、
シュートやパスも入力してない方向へ飛んでいくしでお手上げ。

 

結構当たりのTOTS選手を引けた事は嬉しいのですけれど・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました