PR
スポンサーリンク

認証に敗北

スポンサーリンク


昨日買ってきたHDDのExtended Testは14時間ほどで終了しました。

倉庫用だし、あとはFastCopyでデータを移すだけ。
というわけでもなく、よく使うソフトをアンインスト→別ストレージにインストなど
データ移動と倉庫整理で日が暮れました。

 

クローン作成でコピーでも良かったのですが、
要らないものも沢山有るし、この際大掃除のつもりで延々作業。

 

 

 


そして出てきたとある認証画面。
信号機やバスを選ぶのは慣れっこですが、算数です。

しかもこれ10問。
1つでも間違うと最初からやり直し。

誤クリックで水の泡。

「写真うつりが悪くてよく見えないよ。リロードしよ」→1問目からやり直し。

 

・・・これは明日にします。

おつかれさまでした。

コメント

  1. 匿名 より:

    ノーミス10問認証要求
    ごく一部の者しか出入りできないえちサイトに違いないゴクリ

  2. 匿名 より:

    画像の解像度での難易度もだけど、只々めんどくさい認証ですね・・・
    自分なら途中で諦めてしまう可能性が高いかもしれない

  3. 匿名 より:

    そんなエグい認証あるんだw
    キツめのモザイクの中にアルファベットが隠れてるタイプ
    の認証が一番嫌いだったけど(隠れ方によっては判別できないし)
    コレの方が全然イヤだねw

  4. 匿名 より:

    ちょっと前にあったこれみたいですね
    自分もoriginのアカウントが作れず困った時がありました originのときはスマホからアカウントを作ればなんとかなりましたけど…
    http://www.gamecast-blog.com/archives/65978090.html

  5. OZ より:

    今回遭遇したのはRockstar Social Clubでした。
    久しぶりにログインして設定を変えようと思ったら、謎のサイコロ10連。

    Originでも同じ認証が問題になってたんですね。
    記事を拝見すると、10問正解しても認証を弾かれる悪意の塊だったそうで、
    じゃあコレ一体何なのよ・・・。

タイトルとURLをコピーしました