スポンサーリンク

GamersGate UK店でスーパーロボット大戦30が17.99ポンド


https://uk.gamersgate.com/product/super-robot-wars-30/

GamersGate UK店にて
スーパーロボット大戦30が55%引きの17.99ポンドとなっています。

7/30午前7時まで。

https://www.google.com/finance/quote/GBP-JPY
7/23現在 1 GBP = 163.6109 JPY なので、17.99ポンド→2,943円。

ただしイギリスでアクティベート可能なキーとなっています。

“Show regions”のリンクを開いてもヨーロッパやアフリカの国々が並んでいるだけで、
Japanとは記載されていません。

https://steamdb.info/app/898750/subs/
steamdbを確認してみると
南北アメリカ向け、東欧向け、東アジア向けといった地域制限付きキーが有りますが、
WW版(*日本を除く)といったキーは見当たりません。

steamdbでも把握し切れていないヨーロッパ・アフリカ限定キーのおそれもありますが。

GamersGate UK店にて SCARLET NEXUSが73%引きの10.79ポンドとなっています。 7/30午前...

昨日見つけたUK版SCARLET NEXUSは、
同じような状況でSteam日本アカウントへ登録可能でした。

もしかして、スーパーロボット大戦30も大丈夫なんでしょうか。


https://store.steampowered.com/app/898750/30/
スーパーロボット大戦30は非常に好評

海外で購入しても日本語音声・字幕付きのストラテジー+RPG

メインストーリーの他サブミッションも豊富なので、
新規加入したキャラや機体をすぐに強化可能です。

関連コンテンツ_タイトル

関連コンテンツ

関連コンテンツ



フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    特攻してきます!

  2. 匿名 より:

    Ultimate Editionを購入してみましたが、問題なく認証されました。
    良い情報をありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    自分もいけました。情報ありがとうございます(^^)/