PR
スポンサーリンク

Yuplayで10月19日発売のThe Valiantが45%引きの$21.57に

スポンサーリンク


https://www.yuplay.com/product/the-valiant/

香港企業となったっぽい Yuplay.com にて
10/19に発売されたばかりの新作 The Valiant が45%引きの21.57ドルとなっています。

 

 

 

https://www.google.com/finance/quote/USD-JPY
10/21現在 1 USD = 150.2380 JPY なので、21.57ドル→3,240円。

 

 

 

日本でもアクティベート可能。

https://steamdb.info/app/959860/subs/
まだ発売直後なためか?あまりキーは並んでいませんが、
東欧&中南米&東南アジア限定版以外は無制限のWW版キーのみとなっています。

Steam日本アカウントでも大丈夫なんでしょうか。

 

 

 

 

https://store.steampowered.com/app/959860/The_Valiant/
The Valiantは賛否両論

13世紀のヨーロッパと中東を舞台にしたRTS
日本語UI・字幕付き。

 

十字軍に参加した主人公が強大な力が秘められている古代の遺物の破片を手に入れたことから、
遺物復活を巡る争いに巻き込まれていきます。

シングルキャンペーンのほか、
オンラインCOOPやオンライン対戦も楽しめるとのこと。

 

 

 

オンライン対戦が不安定とレビューされていますが、
開発はさっそくHotfix 1.04で
ハングアップの修正・対戦相手が見つからない問題の修正を施した模様。

コメント

  1. 匿名 より:

    この開発元はサドンストライク4でもバグが多くバランスが悪くて
    賛否両論だったんですけどあんまり進歩してないみたいですね

タイトルとURLをコピーしました