PR
スポンサーリンク

Affinity製品がVer.2へ~40%OFFセールを開催中

スポンサーリンク


https://affinity.serif.com/ja-jp/

サブスクなしの買い切り型クリエイティブソフトウェア
AffinityシリーズにVer.2が登場しました。

 

 

Affinity Photo/Affinity Designer/Affinity Publisher
3製品すべてがバージョンアップ。

Photoは2017年・Designerは2014年にリリースされたソフトウェアですし、
そろそろ2.0が来てもおかしくないとは言われていました。

 

 


それぞれ定価1万800円のところ、
期間限定40%オフの6,600円となっています。

 

 

またAffinity V2ユニバーサルライセンスなるものも登場。
3製品すべてがWindows・MAC・iPad版3種のライセンス付きでまとめて1万5,800円。

従来は機種毎にライセンスが別扱いとなっており、それぞれ購入する必要がありました。
WinとMACを両方使う方なら、今回のユニバーサルライセンスは有り難いですね。

 

 

肝心の新機能はどうなんでしょう。
Ver.1の頃から言われていた文字の縦書きにはまだ未対応のまま?

Affinity Photo 2技術仕様
Affinity Designer 2技術仕様
Affinity Publisher 2技術仕様

元々多機能なソフトウェアだっただけに、変化がよく分かりませんでした。
使い勝手は向上しているそうですけれど。

 

 

 

残念ながら、旧版所有者へ向けてのアップグレード版は存在しない模様。

 

 

Photoshopに匹敵?なAffinity Photoが半額の3,000円に
Adobe Photoshopにも比肩しうる? 本格的な写真編集ソフト Affinity Photo が半額となっています。 最近流行のサブスクリプションではなく買い切り型で、 お値段6,000円→3,000円に。 日本語の縦書きなど苦手な...

Adobe代替?なソフトを3,000円で購入できた!な記憶が強烈過ぎて
Ver.2の6,600円にちょっと躊躇しています。

1ドル=100円なら、もうちょっとお手柔らかな価格だったんでしょうか。

コメント

  1. 匿名 より:

    AffinityDesigner買おうかなと思ってたんですが、Ver.2になって
    円安も手伝って値段が上がってしまいましたね。
    機能が充実してるなら、買い切りだし買ってもいいかなと思いますが・・・。
    ブラックフライデーセール(サイバーマンデーセール)はやるのかな?

  2. 匿名 より:

    案内来てましたが、AdobeがAIやツール間連携のおかげでバリバリ独走最先端に行き過ぎているせいで全然追いつけてないVer2の立ち位置が今一不明感
    個人でちょこっと本格的にやる位ならVer1のままで良いし、逆に今のプロ用ツールのスーパー高性能をバリバリに使いたいならもうAdobe製品群以外に選択肢無しって感じなので

タイトルとURLをコピーしました