PR
スポンサーリンク

ロシア版STEEPにGMGのWW版を上書き→日本語化?

スポンサーリンク

手元にあるSTEEPが、とても妙です。

元々はロシアで購入して、字幕がロシア語&中国語のみ。
そこにロシアで買ったオリンピックDLCを追加すると、字幕に英語出現。
しかしながら、先日Ryzen PCに組み替えた後STEEPをDLすると、
何故か英語が消えて元通りロシア語&中国語のみに。

 

ロシアで購入したUBIタイトルに同タイトルのSteam版を追加すると
ロシア版にも日本語や英語が追加されます。
DivisionやWildlandsで体験済み。

でも、Uplayキーで上書きするとどうなるのか未確認。

 

いつかこの辺りを調べたいな~と思っていたのですが、
さっきワールドカップ初戦でドイツ代表が為す術無く敗れてしまって
悲しみに暮れつつ衝動買い。

 

https://www.greenmangaming.com/games/steep/

GMGでセール中のWW版STEEPを買ってしまいました。

 

GMGのUBIタイトルはちょっと変わっていて、
キーを発行するのではなくUplayアカウントに直接紐付けされます。

 

中国語字幕のままオプションを開くと、選択可能な言語が増えてます。

 


無事に日本語に出来ました。

中国語のまま途中で放置している Assassin’s Creed: Origins もやってしまおうか
葛藤中。

コメント

タイトルとURLをコピーしました