スポンサーリンク

yuplayの決済でPayMasterを試してみる→日本からでも決済可能でした

https://yuplay.ru/

先日決済方法にPayPalが追加されたばかりのロシアのDL販売サイト yuplay.ru ですが、
今週に入ってから消失してしまいました。

そればかりか、永年お馴染みだったRBK Moneyまで消えています。
なんてこったい。

これは一時的な調整に過ぎなくて後に復活する予定なのか、
それとも本当に使えなくなったのか。
まったく分かりません。

http://www.neomoney.jp/
コメント欄で以前教えて貰った「日本で作成可能なNEO MONEY 銀聯カード」なら使えそうですが、
カード発行まで目の前のセールは待ってくれそうもありません。

そこで、とりあえずVISA/Masterのマークに賭けてみます。
・Visa, MasterCard, МИР
・банковской картой Visa, MasterCard, Maestro, МИР. (Яндекс)
と2つ並んでいますが、最初の文字数が少ない方です。
後者はYandex Moneyで、日本から新規にカード登録・決済は難しかったハズ。

PayMasterを選択して、画面下部の緑のボタンを押して決済画面へ移ります。

PayMasterの支払い画面。
画面右下のロシア国旗をクリックすると、イギリス国旗を選択可能。

英語で表示されるようになります。

後はいつも通りにカード番号・有効期限・CVCを入力して
画面右下のConfirmボタン。

E-mailアドレスの入力欄はレシートを受け取るか否か。
とりあえず貰う設定にしてみました。

いつも通りスルガ銀行VISAデビットカードで挑んでみると、
VISA認証確認画面に。

パーソナルメッセージ等を確認後、パスワードを入力。

無事に支払いが完了しました。

yuplayに戻ってみても無事に決済されています。

せっかくのPayPalやRBK Moneyが消えてしまったのは残念ですが、
今のところPayMasterで日本からでも決済は可能でした。

とりあえずほっと一安心。

関連コンテンツ_タイトル

関連コンテンツ

関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    Vプリカ決済できました。ありがとうございます!

  2. 匿名 より:

    UFJのVisaデビットでは弾かれて決済できませんでした。無念。