スポンサーリンク

yuplayで英語付きと書かれたThe Crew 2を購入したらロシア語版だった

https://yuplay.ru/product/14769918/

ロシアのDL販売サイト yuplay.ru にて
The Crew 2を買ってみました。
ドイツが負けて日本も負けて、ついムシャクシャして。

予約段階では「ロシア語&簡体字中国語のみ」と記載されていましたが、
発売後は「英語&ロシア語」表記に変わりました。

Far Cry 5と同じパターン。
英語が有れば何とかなるでしょ。

そう考えて手を出しました。
さくっとVPN経由でアクティベートを済ませてみると


・・・orz

インストール時点で選べる言語がロシア語と中国語のみです。
これはダメなヤツ。


従来通り音声は英語を選択出来ますが、
UI・字幕はロシア語か中国語のみ。

前作を持ってるし、The Crew 2のクローズドベータにも参加してたから
基本的な操作は何とかなるとしても
ストーリーラインが意味不明になるのは残念。

ロシア版Far Cry 5が英語付きになったことだし、
UBIのロシアキーもこれから買いやすくなるんだろうなぁと楽観してました。
やられた。

関連コンテンツ_タイトル

関連コンテンツ

関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    GMGでThe Crew 2が10%OFFの$53.99で売っているのですが
    TOPページにある割引コード「JUNE20」の説明には例外を除いてCREW2の全エディションに
    利用不可とあるのですが、何故かスタンダードのみ適用可能状態。
    そのおかげで予約時より若干安く$43.19に。

    逆にFANATICALの10%OFFコード一覧に載っているThe Crew 2は
    Gold Editionにしかコードが適用出来ないですね。

  2. OZ より:

    ただでさえ安かったGMGが、予約よりも安価になってたんですか。
    それは羨ましい・・・。

    簡体字のロシア版でも、適当にドライブする分には何とかなってます。
    けど、いつかWW版The Crew 2が安くなった日には上書きしたいな・・・。

  3. ryouzanpaku より:

    YUplayでスタンダード版購入したのですが、同じくロシアと中国語でした。
    (音声のみ英語はできましたが)
    試しにHumbleBundleでズンパスを購入したのですが、言語はそのままで増えませんでした。
    続いて、GMGにてスタンダード購入したら日本語がゲーム内で選択できるようになりました。
    しかし起動時にロシア語が表示されるため、最終的にはアンインストールしてインストールしなおしたらきれいな日本語表記になりました。
    なお、GMGで購入した際、uplayにてCrew2が二つでてくることはなく一つだけでした。
    重複購入だと二つになる場合があるはずなのですが。(過去経験あり)
    またいろいろな購入サイトから購入を試したのは実験のためです。参考までに。