スポンサーリンク

ワールドカップでのベルギー代表の活躍で、大型テレビ購入代金が全額返金に


http://gigazine.net/news/20180707-krefel-tv-challenge/

ベルギーの家電量販店が面白いキャンペーンを行っていたそうです。

今回のワールドカップでベルギー代表が16点以上ゴールした場合は、
大型テレビの購入代金を全額返金するとのこと。

グループリーグが3試合に決勝トーナメントが最大4試合。
多くて7試合で16得点は、不可能では無いにしてもかなり高いハードルです。

それが。
今夜の3位決定戦 ベルギーvsイングランド戦が 2-0 のスコアで終了したものだから、
なんと丁度16得点を挙げたこととなりました。

お祭り騒ぎなキャンペーンとはいえ、
この家電量販店で大型テレビを購入した方は数千人にものぼるそうです。
これが全部返金されて無料放出となります。

いや、さすがに大赤字過ぎて大変じゃないかと思ったら、
実際のテレビ購入代金はロンドンの保険会社が支払うんだとか。
家電店が支払うのは保険料。

代表が負けるわ、保険会社が大損するわと
イングランドの人がちょっと可哀想に思えてきたり。

関連コンテンツ_タイトル

関連コンテンツ

関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    疲れが溜まっていたのか前半はイングランドの足が鈍かったような気がしましたけど
    後半は良い試合をしてましたね
    しかし、ロンドンの保険会社もちとは皮肉な話です
    イングランドが失点を抑えてさえいれば・・・ふんだりけったりですね