PR
スポンサーリンク

YuplayでEA Sports FC 24が$51.36

スポンサーリンク


https://www.yuplay.com/product/ea-sports-fc-24/

香港企業になったらしい Yuplay.com にて
EA Sports FC 24が20%引きの51.36ドルで予約を受け付けています。

ずっとキー切れだったところ、
リリース直前になって入荷した模様。

 

 

 

https://www.google.com/finance/quote/USD-JPY
9/21現在 1 USD = 148.2350 JPY なので、51.36ドル→7,613円。

 

 

 

 

https://www.ea.com/ja-jp/games/ea-sports-fc/fc-24
EA Sports FC 24は9/29発売予定。

従来のUTでは好きな選手がイベントでピックアップされるのを待つだけでしたが、
今作ではエボリューションで自分好みに進化出来るようになったのは嬉しいところ。

ですが、やっぱり男女混合になった事がひっかかります。

 

 

2大会連続でワールドカップに優勝していたアメリカ女子代表が、
今年6月イングランド5部のチームを相手に0-12で敗戦してました。

いやまぁ今のアメリカ女子代表は世代交代が遅れて
今夏のワールドカップではベスト16敗退でしたけれど、

 

 

それでも数値上は女子選手が最強の座を争っているのは
現実味がなさ過ぎてどうかなぁとちょっと疑問。

所詮ゲームなんだから能力値なんて何でもいいだろうという意見も分かるのですけれど、
去年CL・プレミアリーグ・FAカップを制したマンチェスター・シティの選手達が
突如最弱にされても萎えますし、
やっぱり出来るだけ現実に基づいて査定して欲しいところ。

 

 

 

実際に遊んでみると気にならないものなんでしょうか。
UTなんて所詮架空の超人祭りだと言われれば、その通りなんですけれど。

・・・よくよく考えてみれば、
伝説級のストライカー ファン・バステンがハズレのゴミ扱いされているゲームなんだし
能力査定なんてどーでもいい気もしてきました。

コメント

  1. 匿名 より:

    単純に女子選手とファンダイクがぶつかり合うって意味分かんないですもんね

  2. 匿名 より:

    ポリコレの男女平等が実現した世界だから女子選手が男子並みに強いのか

  3. 匿名 より:

    男女平等!って掲げてメディアやSNSで主張してる人の話を聞いてると
    もう何が本当の平等なのか全然分からなくなってしまって吐きそうになる
    平等と公平、差別と区別の違いも理解してねえ感じだし

  4. 匿名 より:

    国連も男のサッカー選手が給料貰いすぎで男女不平等だと言ってる
    メッシの給料を500万円くらいにしないと同一労働同一賃金に反する

    UN Women 日本事務所@unwomenjapan
    男子サッカーの大スター、リオネル・メッシ選手1人の年間給与は、1,693人の女性サッカー選手の年間給与を合計した額のおよそ2倍。国連が提唱する同一労働同一賃金をスポーツ界で達成するためには、競技団体内での議論と共に、スポンサー企業などの協力が不可欠です。
    #スポーツにジェンダー平等を
    午後2:23 · 2021年8月5日
    https://twitter.com/unwomenjapan/status/1423152748325834752

タイトルとURLをコピーしました