PR
スポンサーリンク

旧NTT-X(現OCNオンラインショップ)で3,000円引きクーポン配布開始

スポンサーリンク


https://nttxstore.jp/cc/couponCode_1.asp?CC_SHISAKU_ID=72

旧NTT-X(現OCNオンラインショップ)にて3,000円引きクーポンを配っています。
合計1万5,000円以上の注文で利用可能。

 

 

発行期限は10/17午後2時まで。

割引きコードの有効期限は発行後48時間となりますので、
先に買いたい物を決めてからの発行手続きをオススメします。

 

 

例によってOCNオンラインショップ内の
PC・家電カテゴリー(旧NTT-X Store)商品にのみ利用可能とのこと。

 

 

夏が終わってからPCパーツ・周辺機器は値上がり傾向ですし
次期Intel CPUも値上げされると聞きましたし
今は時期が悪いなぁと思っていたところに割引きクーポンは有り難いですね。

 

 

 

 

対応マザーボードもCPUも持っていないのに
DDR5メモリでも確保しておこうかと思案しているところです。

メモリって値段が上昇しはじめるとなかなか止まりませんし。

 

 

マイクロンは耐性が低い?なんて話も聞いたので
HynixかSamsungのDDR5メモリを探そうとしたら、
NTT-Xでは4800とか5200といった昔のメモリが大量に並んでいて探しづらい・・・。

コメント

  1. 匿名 より:

    DDR4環境を延命させるために10月に入ってからですが32GBを買い増しました。
    あんまり高くなりすぎるとBTOとの差額次第ですがもう自作はしなくなるかもですねぇ。

  2. 匿名 より:

    8TBのHDD WD80EAZZが17,750円!?
    5日前各ショップは15400円だったのに一体何が・・・

タイトルとURLをコピーしました