PR
スポンサーリンク

YuplayでAssassin’s Creed Syndicateが$6.64

スポンサーリンク


https://www.yuplay.com/product/assassins-creed-syndicate/

香港企業になったっぽい Yuplay.com にて
Assassin’s Creed Syndicateが84%引きの6.64ドルとなっています。

SteamではなくUbisoft Connect版。

 

 

 

https://www.google.com/finance/quote/USD-JPY
10/30 現在 1 USD = 149.6535 JPY なので、6.64ドル→993円。

 

 

 

昔海外のお店でAssassin’s Creed Syndicateを購入したとき、
WW版キーだったため日本でもアクティベート可能でした。

Yuplayで扱うのは主にWW版キーでしょうし、おそらく大丈夫なはず。

 

 

 

 

https://store.steampowered.com/app/368500/Assassins_Creed_Syndicate/
Steamユーザーレビューを参考にすると、
Assassin’s Creed Syndicateは非常に好評

 

産業革命真っ只中の19世紀ロンドンを舞台に
双子のアサシンを交互に操作して物語が進行します。

 

前作のUnityが壮絶に暗いエンディングだったためか、
Syndicateは基本的に明るいストーリー。

 

 

 

 

Yuplayの商品紹介では日本語有りと記載されていますけれど、
UBIのWW版キーなら日本語は収録されていなかったはず。

それでも日本語字幕のデータは含まれており、
簡単なバイナリ編集でUI・字幕を日本語化できました。

 

「Assassin’s Creed Syndicate 日本語化」と検索すれば
丁寧に解説されたサイトが幾つも出てくるはず。

コメント

  1. 匿名 より:

    昔どっかで買ったUplayのキー(おそらくユーロ版)
    当時は間違いなく日本語音声字幕なかった(多分データもない)けど
    最近起動したらゲーム内で日本語音声字幕普通に選べるようになってましたよ
    WW版もある可能性高いとおもわれ

    • OZ より:

      ありがとうございます。

      日本語付きにアップデートされていたんですか。
      これからPLAYされる方には朗報ですね。

タイトルとURLをコピーしました