PR
スポンサーリンク

2024年3月のHumble Choiceは仁王2など8本

スポンサーリンク


https://www.humblebundle.com/membership

2024年3月のHumble Choiceが発表されました。

 

Warhammer Age of Sigmar: Realms of Ruin賛否両論
仁王2 Complete Edition非常に好評
Saints Row賛否両論
Citizen Sleeper非常に好評
Black Skylands非常に好評
Soulsticeやや好評
Afterimage非常に好評
Destroyer: The U-Boat Hunterやや好評

 

すべてSteam版となります。

 

 

 


https://store.steampowered.com/app/1325200/_Complete_Edition/

仁王2 Complete Editionは非常に好評
日本語音声・字幕付きの戦国死にゲーアクション。

 

初代に比べるとMAPが優しくなって、
落下→即死となる悲惨なステージは少なくなりました。

油断しているとそのあたりのMOBから一撃もらっただけで
体力の6割7割持って行かれる厳しさは変わっていませんけれど。

 

 

 

 

個人的に仁王2はとても楽しめた作品なのですが、気になる点がひとつだけ。

Humble Choiceで提供されるキーは基本的に海外キーというかWW版。

https://steamdb.info/sub/511759/info/
そして仁王2のWW版キーは(*日本を除く)という残念仕様となっています。
今回のHumble Choiceを日本から契約しても、仁王2は貰えないかも・・・とちょっと不安。

 

 

コメント欄にて教えて頂きました。
仁王2は日本でもアクティベート可能だったとのことです。

コメント

  1. 匿名 より:

    今回のChoiceですが、普通に仁王2ありますよ。今、自分のアカウントでキーを確認しました。おま国にならなかったようです。一応Steamdbでも、一番下に日本のみアクチできるキーが用意されてるようです。

  2. 匿名 より:

    仁王2は日本のみ表現規制版みたいだし、Epic配布フラグっぽいしスルーかな…

  3. 匿名 より:

    今までの経験からするとほぼ間違いなくEpicにも来るやつ
    仮に来なかったとしても他の7つがまったく欲しくないからどのみちスルー

  4. 匿名 より:

    どうせ7ドルになるだろうし、下手したら先月みたく6ドルになる可能性も十分ある
    てなわけでとりあえずスキップ安定っすわ

  5. 匿名 より:

    日本除外だと日本からChoice見たら表示されなかったはず

  6. 匿名 より:

    仁王2アクチ後コンソールで確認しました
    Sub IDが1021783だったので日本向けキーとDepotsが違いますね
    https://steamdb.info/sub/1021783/

    あと日本語字幕・音声もOKでした
    規制に関しては人型の敵の手が欠損したので無規制版だと思われます

    • 匿名 より:

      昔に買ったいわゆる人間の部位欠損無しの規制版を所持済みだけど、試しに製品コード入力したらアクチされました(上書き?)
      プレイしてみたら無規制版になってたのでご報告

  7. 匿名 より:

    ということは所在地がアメリカのユーザーには日本でアクチ不可のキーが届きそうだな

  8. OZ より:

    ご確認ありがとうございます。

    仁王2は日本でも大丈夫なうえ無規制版だったとは嬉しい驚きです。
    さっそく本文の方にも追記して参ります。

  9. 匿名 より:

    Saints Row – Expansion Passがスチムで3/15まで590円ですね。
    ズンパスの類がくそ高いやつ多いですが(この前のマーベルとか)、これは優しい値段かも。

  10. 匿名 より:

    今月は今のところクーポン来てないな

  11. 匿名 より:

    今月のChoiceを機に前作をプレイしていますがとてもハマっています
    Epic版なので規制解除は出来ないみたいで残念

    最近Choiceを購入した方にご質問ですが、まだ月初にご報告頂いた無規制版キー(1021783)を入手できましたか?
    あと海外購入だと”1021783″ではなく、WWキーで日本国内登録不可なのかな?

  12. 匿名 より:

    自己レスですが海外勢も”1021783″との報告を見つけました

  13. 匿名 より:

    ついさっき買ったけど1021783だったよ

  14. 匿名 より:

    ぎりぎりまで粘ったけど、今月は値引き無だったね。
    自分以外のほとんどの人に値引きクーポン来たらむかつくけど、今月は報告ないから条件は同じか。
    まあ、12ドルってアメリカじゃたこ焼き6個より安いみたいだから、値引きしないのもしょうがないね。

    • 匿名 より:

      LastChanceのメールは来てましたが、価格は$11.99でしたね、残念

      • 匿名 より:

        4月03日(水) 03:00に今月分が始まるからまだまだチキンレース続行
        今月分がリーク通りなら確実に値引きがないと
        https://gg.deals/bundle/humble-choice-april-2024-leak-features-assassins-creed-valhalla-and-returnal/

        • 匿名 より:

          仁王2とDestroyer所持しているけどWarhammerとSoulsticeが気になるから
          8ドル以下になったら仁王2はフレに投げれば良いから買っても良いかなと
          思っていたけど、このリーク通りなら全部未所持なのでスルーする

          • 匿名 より:

            リーク情報は話半分でお楽しみください
            Returnalは怪しい気がするというかエイプリルフールネタかも

        • 匿名 より:

          4月分更新したけど見事に酷いw
          これは後々8、7、6と来て5ドルの壁超えるかな(それでも要らん)

          • 匿名 より:

            おま国The Callisto ProtocolがOrbital Bullet に変更されてさらに酷い仕上がりになってるね

          • 匿名 より:

            定価$59.99のゲームの代わりが$12.99のゲームかぁ…
            そのOrbital Bulletは現在steamで80%引きの346円になってるし

    • 匿名 より:

      アメリカでは珍しい外国料理と比べても…
      ホットドッグやピザで比べるならともかく

      • 匿名 より:

        時事ネタだね
        >ド軍本拠地 たこ焼きは2000円超

        このSaints Rowは表現規制無しかな?
        USと同じく”Tier 1″キーだったからおそらく無しだと思うけど
        Epic版は当初の規制有りからいつの間にか無しになったという記事を見かけたので気になりました
        シーズンパスをどちらで買うかの判断材料にしたいです

        • 匿名 より:

          え!時事ネタだったの…一平がギャンブル横領発覚してた件は知ってたけどたこ焼きは知らんかった

  15. 匿名 より:

    リーク情報大外れでしたね

タイトルとURLをコピーしました