PR
スポンサーリンク

Thermalrightが世界の空冷CPUクーラー市場を荒らし回ってますけれど

スポンサーリンク


https://www.amazon.co.jp/s?k=thermalright+cpuクーラー

Thermalright製の空冷CPUクーラーが世界中で激安特価放出中です。

本来1.0~1.5万円ほどするはずの重たい上位版のクーラーが
何故か3~4千円で売ってます。

なにこのお値段?と気になったのは昨年夏くらいなのですが、
調べてみると2023年初頭には既におかしな値付けになっていたんですね。

 

 

日本Amazonで出品しているのは主にドリス電子科学技術有限会社という会社で、
Thermalrightの中国代理店とのこと。

実際に購入された方のレビューによると
ニセモノなんかではなく本物でよく冷えるクーラーな模様。

 

 

265Wまで対応のPeerless Assassin 120 SEが4,200円、
280Wまで対応のPhantom Spirit 120が4,800円ほど。

今すぐ必要でなくとも
空冷派なら1個くらいは確保しておきたくなりますね。

 

 

先日のRyzen 7700はバルク品でクーラーが付いてこないそうですし、
この辺りと合わせてみるのも良さそうです。

コメント

  1. 匿名 より:

    Thermalright、ファンもやたらと安いですよね
    12cmのPWM対応RGBファンが3つセットで1700円弱とかで売られてました
    買ってみましたが、特に問題ないレベルで使えています

  2. 匿名 より:

    すっぽん怖くてCPU交換できないー><

  3. 匿名 より:

    ワイはサイドフローの92mmファンのやつ欲しいけど値下がりしてないやん!

  4. 匿名 より:

    サーマルライトは他のメーカーより安いから割と買う
    サーマルテイクと似てるけど関係あるのかな

  5. 匿名 より:

    M.2SSDのヒートシンクやサーマルパッドも安かった
    あとTL-B12·14もコスパよさげ
    代理店経由だと類似商品と変わらない値段なので、直に卸してくれるのはありがたいですね

  6. 匿名 より:

    クソデカ空冷指血まみれになるわ

タイトルとURLをコピーしました