PR
スポンサーリンク

SteamでDiablo IVが4,020円&週末無料プレイ

スポンサーリンク


https://store.steampowered.com/app/2344520/_IV/

Steamのスペシャルプロモーションにて
Diablo IVが40%引きの4,020円となっています。

9/3まで。

 

 

またこの週末は無料でプレイ可能。
こちらは8/27まで。

 

 

 

 


Diablo IVはやや好評
日本語音声・字幕付きのハクスラRPG

リリースから1年経過して
エンドコンテンツも増えてきましたし、
ただただ面倒な仕様も少しずつ改善されてきました。

 

10月にDLC発売を控えた現在シーズン5を開催しています。
今シーズンから始めてみたローグがいろんなビルドを組めて楽しい。

LV90くらいまでは拾ったユニーク装備に合わせてスキルを振り直すだけで
適当に遊んでいても殲滅できるくらい。
そこから先になるとさすがに真面目に考えないと厳しいですけれど。

 

 

今はスカイハンターと神殺しの王冠を8段階くらい強化した一斉射撃+氷結ビルドで
残りの装備品を鍛えているところ。
LV200ボスはまだ吸血鬼のジアさんくらいしか倒せないので
しばらく強化に専念します。

 

 


・・・と思ったら、ジアさんで何か来ました。

 

 

初のミシック装備ドゥームブリンガー。

 

 

クリティカルダメージのみを伸ばしているビルドを組んでいるのですが、
剣なのにやたらと生存力の高いドゥームブリンガーは合うのかどうか?

 

 

ライフが1万増えました。
こりゃ強いや。

1年PLAYしてこのクラスの武器をGETしたのは初めてです。
ウーバーユニーク→ミシックと呼ばれる最高級品ってやっぱり環境が一変するほど強力なんですね。
 

ハクスラはこういうポロっと思いがけない強化が楽しいですよね。
狙ってやってる時は苦行なんですけれど。

コメント

タイトルとURLをコピーしました