PR
スポンサーリンク

YuplayでDRAGON BALL XENOVERSEが$3.26

スポンサーリンク


https://www.yuplay.com/product/dragon-ball-xenoverse/

UAE企業になったらしい Yuplay.com にて
DRAGON BALL XENOVERSEが93%引きの3.26ドルとなっています。

 

 

https://www.google.com/finance/quote/USD-JPY
10/1現在 1 USD = 143.6725 JPY なので、3.26ドル→468円。

 

 

https://steamdb.info/app/323470/subs/
東欧や東南アジア限定のキーも並んでいますが、
WW版キーはベネズエラを排除しているのみで日本でもアクティベート可能となっています。
Steam日本ストアでは扱われていませんけれど。

Yuplayで主に扱うのはWW版キーでしょうし、Steam日本アカウントでも大丈夫なはず。

 

 

 

 


https://store.steampowered.com/app/323470/DRAGON_BALL_XENOVERSE/?cc=us
DRAGON BALL XENOVERSEは非常に好評

地球人・サイヤ人・魔人・ナメック星人・フリーザ一族から自由にキャラクターを作成して、
ドラゴンボール世界の歴史改変事件に挑みます。

好きなキャラを師匠にして鍛えてもらったり、必殺技を教えてもらったり。

 

 

音声のみ日本語で、UI・字幕に日本語がないのは案外困りました。
装備品や必殺技を身につける際、英語だと何がなにやら・・・。

検索してみると今でも日本語化ファイルが存在していますけれど、
現在の環境で使えるんでしょうか。

コメント

  1. 匿名 より:

    Callisto Protocolが日本からもアクチできるって書いて売られてるけどどうなんだろ
    steamDB見る限り無理そうだしyuplayの表記は結構適当だから多分無理だと思うけど

    • 匿名 より:

      日本でアクチできるキーありますね。でも、それをUplayが扱ってるか不明ですが。
      もしアクチできなければ返金できるのかな?あるいはキーを交換してくれるとか?

      • 匿名 より:

        Yuplayです(訂正)、紛らわしいねw

      • 匿名 より:

        それはsteamDBにないキーなの?

        • 匿名 より:

          SteamDBにありますよ、17カ国でアクチできないというキーです。
          この中に日本ないので有効化できるはず。ただ、このキーをyuplayで扱ってるかは不明。

          • 匿名 より:

            やっぱそのキーか、5chだとゴニョゴニョで買った人がアクティベート出来たと言ってるわ
            意外と仕入れられたっていうワンチャンあるかも?
            ま、返品対応が面倒じゃなければね

  2. 匿名 より:

    gamesplanetのキーは昔からアクチ出来るよ
    ゼノ1は日本完全ブロックキーでは無い
    日本語化はググって出てくる日本語化1.8はエラー出るはず
    7.94MBのPatch1.08が完全版でエラーでないしDLC無くても使える
    欲しければアップするよ

  3. 匿名 より:

    そもそも何で日本語抜いてんだよ・・(怒)日本のアニメなのに
    外国人には安く売って日本人には売らないまたは高く売る、本当うんざりする
    クソ企業バンナム

タイトルとURLをコピーしました