PR
スポンサーリンク

Diablo IVのDLCリリースから1週間

スポンサーリンク


https://diablo4.blizzard.com/ja-jp/vessel-of-hatred
https://store.steampowered.com/app/3043530/_IV/

Diablo IVに初のDLC・憎悪の器がリリースされてから1週間が経ちました。

とりあえず新職スピリットボーンで始めてみたのですが、
DLCのストーリーとエリア解放を並行していると
難易度トーメントまでは何も考えなくてもOKでした。

 

T2に行くと防御面は問題なくともオフェンスに時間が掛かるようになったため
じっくり見直し。

ボスを順番に倒してユニーク装備を揃え、
適当すぎたスキル構成も順当に揃えてみるとT2でも鎧袖一触。

グリフを一切育てなくても大丈夫でした。

 

さすがにT3にいくと攻撃力が不安になってきたので
現在奈落を周回してグリフLVを上げている最中です。

 

 

 

DLCの目玉だけあって新クラスのスピリットボーンは馬鹿馬鹿しいくらいに強力です。

既存職が軒並みデノミでおとなしめの数値になっているのに
新職スピリットボーンだけが数百倍?ものダメージを叩き出してます。
調整ミスとか新職優遇とかいうお話では済まされないほどに。

 

 

 


今はまだ育成途中だから武器の名工品LV上げも雑だけど、
たぶん最終盤まで使えるリソース強化付きの杖を拾ってしまいました。

せめてT3を楽々回せるくらいまでは育てたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました