PR
スポンサーリンク

信長の野望・創造 戦国立志伝を買ってみました

スポンサーリンク


せっかくのブラックフライデーにマウス1個買っただけでは寂しいので、
Retroismでセールされていた信長の野望・創造 戦国立志伝を買ってみました。

Humbleに登録したメールアドレスで購入すると、
Humbleアカウントの方にゲームのキーが送られてくるんですね。

購入後にメールでキーを送信しますと説明されてたのに
全然来なくてちょっと焦りました。

 

事前に調べた通り、海外ストアで購入しても日本語版。

http://store.steampowered.com/app/375450/NOBUNAGAS_AMBITION_Sphere_of_Influence__Ascension/

Steamユーザーレビューは賛否両論→ほぼ好評と辛口評価を受けていますが、
創造PKのPKみたいな内容と聞きますし、
信長の野望・創造を未PLAYなら多分楽しめるんじゃないかなぁと。

とりあえず起動して、武将名鑑を読むのに夢中になってます。
今までの信長シリーズでの顔グラフィックが全て掲載されており、
この頃の高山右近は格好良かったなとか感慨に浸り続けて全然ゲームで遊んでない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました