スポンサーリンク

yuplayからFallout 76のキーが届かないためHitman 2を衝動買い~日本語付き


https://yuplay.ru/product/14771402/

ロシアのDL販売サイト yuplay.ru にて
Hitman 2を買ってみました。

Fallout 76のキーが全く届かなくて、
何度もyuplayをリロードしているうちについ衝動買い。

登録制限有り&起動制限なし。

Steamクライアント上では、言語の選択欄が見当たりません。


ゲームを開始してみると、UI・字幕の変更が可能でした。

日本語表示可能。


ゲーム内では英語音声に日本語字幕。

https://store.steampowered.com/app/863550/HITMAN_2/
Steamストアの表記では日本語無しとなっていましたが、
これは嬉しい驚き。

パブリッシャーがワーナーに変わったのが良かったんでしょうね。

ところで、Fallout 76のキーはまだ届きません。
このまま放置されるかキャンセルになったりして。

関連コンテンツ_タイトル

関連コンテンツ

関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    HITMAN 2 Silver Edition をgamazavrでpaypalで購入
    登録制限有り、起動制限無し、日本語有りでした。

  2. 匿名 より:

    ワーナーといえばDying lightで日本語抜いて青汁投入したパブリッシャーと記憶してるんですが心入れ替えたんですかね?

  3. 匿名 より:

    Fallout76 Yuplayサポートに連絡してみました。

    Hello,
    Your serial key will be available later today.
    We apologize for the delay.

    とのことです!w

  4. 匿名 より:

    前作は丁寧な吹き替えの良パブリッシングだったので
    一時期は酷かったけど今はスクエニだからアレというのはないかも
    寧ろ上の人も言ってる様にワーナーの方が最近はイメージ悪いのでヒットマン2はどうなることかと思ってました

  5. OZ より:

    >HITMAN 2 Silver Edition をgamazavrで
    gamazavrでも日本語付きだったんですね。
    ご確認ありがとうございます。

    >ワーナーといえば
    ロシアを含む海外キーなら割と公平な扱いをしてくれる
    良パブリッシャーな気がします。

    ワーナージャパンが絡むと途端にダメですけれど。

    >Yuplayサポート
    DRAGON QUEST XIが問答無用でキャンセルされたので、
    今回も届かないんじゃないかと疑っていました。

    今日中はともかく、今週中にキーが届くと良いですね。

    >スクエニだからアレ
    ロシア向けにはもれなく起動制限が付いてきますし、
    衝動買いした商品を遊べるのが来年2月では悲しいですし。

  6. 匿名 より:

    衝動買いでヒットマン2も買うとはw
    主さん積みゲー多そうww