スポンサーリンク

PayPalで最大500円クーポンを貰えるキャンペーン

PayPalにて最大500円分のクーポンを貰えるキャンペーンを行っています。
12/17まで。

https://www.paypal.com/jp/webapps/mpp/lp/digital

1)PayPalに新規登録
2)銀行口座で口座振替設定

これだけで、1週間後に500円分のクーポンが付与されるとのこと。

既にPayPalアカウントを所有されている方は、300円。

ただし、既に本人確認手続きを行っているとキャンペーン対象外となるそうです。

VPN経由でPayPal使用→PayPalアカウント凍結→解除のために書類提出で本人確認
と色々やっちゃった経験があるので、私は対象外っぽい。

残念。

関連コンテンツ_タイトル

関連コンテンツ

関連コンテンツ



フォローする

コメント

  1. steamer より:

    クレカ情報を預けてるのに銀行口座まで教えて300円なんてあり得ない。3000円でもお断りレベル。
    スルーするのが吉だと思いますよ。

  2. 匿名 より:

    意味がわからない
    ペイパルに銀行口座教えるとどんな不利益があるの?
    既に、名前も住所もクレカ番号も登録してるのに、いまさら銀行口座でビビるとかアホかと
    俺は信用してるからクレカ番号を登録してるし、信用してなかったら怖くてクレカ番号登録なんてできないよ
    クレカ番号は簡単に悪用できるが、銀行口座が”番号だけ”で悪用されるなんてありえないからね

  3. 匿名 より:

    孫正義のPaypayに銀行口座やクレカ番号預けるよりはよほど安心。

  4. 匿名 より:

    意味がわからない
    ペイパルに銀行口座教えるとどんな利益があるの?
    まだ、名前も住所もクレカ番号も登録してないのに、これから個人情報ダダ漏れでビビってないとかアホかと
    俺は信用してないからVプリカ番号しか登録してないし、信用できる証拠がなければ怖くて銀行口座番号登録なんてできないよ
    銀行口座番号と本人確認を組み合わせれば簡単に悪用できるが、Vプリカ番号が”番号だけ”で悪用されて実被害なんてありえないからね

  5. 匿名 より:

    やめとくがヨシ!