PR
スポンサーリンク

UBIでAssassin’s Creed IV Black Flagを無料配布中

スポンサーリンク


https://free.ubisoft.com/promotions/assassins-creed-black-flag/16/

UBIにてAssassin’s Creed IV Black Flagを無料で配っています。
12/18のUTC午前10時まで。
UTCとは要するにイギリス時間だから、日本に換算すると+9時間。
日本では12/18の午後7時まで。

 

http://store.steampowered.com/app/242050/Assassins_Creed_IV_Black_Flag/
配布されるのは勿論Uplayキーですが、
Steamユーザーレビューを参考にすると非常に好評。
シリーズ中でも人気の高い海賊アサシンです。

 

コメント欄にて教えて貰ったところ、なんと日本語付きだったとのこと。
UBI Storeでは見当たらなかったのに、これは嬉しい驚きですね。

私は本体のみを既にSteamで購入していました。
今回貰ってみたところ、Uplayに登録されたのは同じく本体のみ。
さすがにシーズンパスまで付いてくるわけではないみたいですね。

途中で放置しちゃってたんで、これを機会にやり直してみようかと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました