PR
スポンサーリンク

Ryzenを購入するとDivision 2を貰えるキャンペーン

スポンサーリンク


https://amd-heroes.jp/sp/gobig2019-01/

AMDのCPU・Ryzenシリーズを購入すると、
Tom Clancy’s The Division 2を貰えるキャンペーンを行っています。

 

対象商品

・Ryzen 7 2700X
・Ryzen 7 2700

・Ryzen 5 2600X
・Ryzen 5 2600
・Ryzen 5 2400G

 

Ryzen 2000シリーズでも、2200Gは対象外なんですね。

 

購入対象期間

1/9~4/6

 

エントリー期間

2/15~4/30

 

 

先月購入された方でも応募出来るのは有り難い。

 

年末にかけて上昇していたRyzenの価格も
今は最安値近辺にまで下がっていますし、PC一式を組むには良い機会ですね。

 

 

 


https://amd-heroes.jp/sp/gobig2018winter/

ついでにRadeonを新規購入すると、
BIOHAZARD RE:2やDevil May Cry 5、The Division 2を貰えますし。

コメント

  1. 通りすがりの愚痴 より:

    始めにレシートや製品のシリアルコードやらをAMDに送って認証されると
    AMDよりエントリーコードがメールで来る。画面の指示に従い
    エントリーコードを入力してAMDの確認ツールやらをインストールして
    起動するとDNSエラーとやらで先に進めない。翌日起動すると不思議とエラー出ず。
    スマホに検証コードが送られて来てコードを入力すると
    次は小売業者クーポンコードを要求され、何それ?パソコン工房でそんなの貰ってないし
    現在、挫折中(笑)正直、貰える気がしなくなってきてる。気持ち的にはブチ切れてます
    どれだけの手間を掛けさせて諦めさせるかがノルマのようなセコイキャンペーンでした。

  2. 匿名 より:

    グラボとCPUと2つのキャンペーンに登録しましたが、両方共すんなり貰えましたよ。
    小売業者云々は私も出た気がしますが特に入力しなくても問題ないはずです。

    ちなみにゲームはキーではなく、steam/uplayのアカウントに直接登録するタイプでした。
    エントリーするには対象の製品搭載機じゃないと受け付けて貰えないですが、ゲームをもらう際は別のPCでログインしても貰えました。

タイトルとURLをコピーしました