PR
スポンサーリンク

今年もHumble Yogscast Jingle Jam~毎日開示されていくバンドル

スポンサーリンク


https://www.humblebundle.com/yogscast/yogscast-jingle-jam-2019

今年もHumble Yogscast Jingle Jamが始まりました。
毎日少しずつ中身が開示されていくバンドル。

 

気になっていたタイトルが含まれていると判明した時点で
30ドル以上支払ってバンドルを購入しても良いのですが、キーの数には限り有り。

後日購入した場合、はじめに開示されたキーは既に在庫が尽きて貰えないことも。

 

とりあえず初日で判明しているものは
Kingdom: New Lands非常に好評
Bastion圧倒的に好評
Rapture Rejects賛否両論
Crusader Kings II: Dynasty Starter Pack
・・Crusader Kings II非常に好評
・・Crusader Kings II: Ruler Designerほぼ不評
・・Crusader Kings II: Sword of Islamほぼ好評
・・Crusader Kings II: Legacy of Romeほぼ好評
・・Crusader Kings II: The Old Godsほぼ好評
・・Crusader Kings II: Way of Lifeほぼ好評

 

 

Yogscast Jingle Jamってインディー詰め合わせなイメージがあったのですが、
基本無料になったおかげでCrusader Kings IIも入ってるんですね。

有志の方による日本語化のおかげで随分遊びやすくなったストラテジー。

コメント

  1. 匿名 より:

    毎年ダブリまくるから選択性にして欲しい…

タイトルとURLをコピーしました