PR
スポンサーリンク

コーラやジャムでPCR陽性って面白いですね

スポンサーリンク

https://youtube.com/watch?v=ifDZ4-dWdlU

オーストリア議会で実際に検証してみたそうです。

 

 

もちろん適切な方法で検査されたのか?って疑問はあります。

が、素人診断や簡易検査キットがダメって話でもなく、
タンザニアの大統領が匿名で研究機関に幾つもサンプルを送ったら
パパイヤでしたっけ?PCR陽性と診断されたそうで。

 

 

https://toyokeizai.net/sp/visual/tko/covid19/
最近は一日辺りのPCR検査件数が日本全国で4万件を超えているとのこと。

 

https://mainichi.jp/articles/20201211/k00/00m/040/130000c
唾液を郵送してのPCR検査も増えているそうですし、
コーラやジャムが微量に混じった唾液検査とかしていたら、
陽性になったりするんですかね?

地方から東京に郵送して陽性になったら
「東京の感染者」にカウントされるのは初めて知りました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました