スポンサーリンク

今月のHumble Choiceの目玉はControl Standard Editionだったんですね


https://www.humblebundle.com/subscription

2021年3月のHumble Choiceの目玉は
Control Standard Editionだったんですね。

Humbleブログにて来月分のHumble Choiceが公開されています。 ・Control/非常に好評 ・X...

予告の時点では、SteamキーのControl=Ultimate Editionだと思い込んでいたのですが、
Standard Editionが追加されるとは・・・。

+8
関連コンテンツ_タイトル

関連コンテンツ

関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    key有効時は~Ultimate Editionが追加されました!って表記されてたらしいですね
    今は修正されているらしいですが
    ていうか通常版もストアにわざわざ追加したんっすね

    0
    • 匿名 より:

      key有効時は~Ultimate Editionが追加されました!って表記されてたんですよ・・・
      まあこれもChoiceのページ内では「スタンダードエディションです!」
      って思いっきり分かりやすく記載されてたので期待してませんでしたが

      0
  2. 匿名 より:

    HumbleChoiceの目玉はStandard Editionだったんですよ・・・
    まあCHOICEに含まれる(大作)ゲームは通常版が多いんであまり期待してませんでしたが

    0
  3. 匿名 より:

    「SteamのControlには元々Ultimate Editionしかないじゃん」って思ってたら、
    choice販売に合わせて本体とdlc別売り仕様に変更されたんですね

    0
  4. 匿名 より:

    >key有効時は~Ultimate Editionが追加されました!って表記されてたんですよ・・・うそくさ
    スクショあれば信じる

    0
    • 匿名 より:

      うそくさいも何もHumble側がそう説明してる

      +5
    • 匿名 より:

      そもそもチョイス更新時にはSTEAMにはUltimate Editionしかなかったわけだし
      少し考えればわかるだろ

      +5
  5. 匿名 より:

    Control本体しかないのにSteamのライブラリにはUltimate Editionと表示されるのがちょっと

    0
    • 匿名 より:

      俺もそれは思った
      目に入るたび地味にイラっとする

      0
    • 匿名 より:

      ウルトラスト4のときもそうだったな
      無印しかもってねえのにウルトラスト4プレイ中とか表示されてイヤだったわ

      0