PR
スポンサーリンク

FIFA 21で大量のイケニエを捧げてリーグアンパック40個作成→全部ハズレ

スポンサーリンク

FIFA 21で開催中のフランス・リーグアンイベントですが、
予想に反して何も面白そうな事をしてくれません。

期待値の高そうなパックも出ないので、
先日100個開けたパックの中身をイケニエに捧げて
リーグアン プレミアムパックを40個ほど作ってみました。

 

1人くらいはシーズン最優秀選手が来るでしょう?
とワクワクしながら引いたら、今回もTOTSなし。

それどころか、能力値86以上のウォークアウト演出すらなし。

 

 

 

あまりのツキの無さに絶望して、
残り選手をほぼ全部投入してSBC選手を3人作成。

 

アイコンレジェンドのラウール。
もう1人で何でも出来る人。

 


アメリカ・MLSからマチュイディ。
守備の鉄人。
リーグアン所属ではないものの、フランス国籍なら多分何とかなるはず。

 


モナコのケビン・フォラント。
今夏のユーロで出番はあるんでしょうか。

 

 

 

フォーメーションはこんなかんじ。
試合が始まるとラウールは右に移動して、中央はレナト・サンチェスとマチュイディ。
中央の2人は操作していない間の守備面での動きが良くて、大崩れしにくくなりました。

アワールとラウールで起点を作って、前線のマッチョ2人がどうにかします。

 

こうしてみると、パックから自力で当てたのは左SBのザンブロッタだけで、
ほぼ全てSBCで交換した選手ばかり。

よっぽどパック運がないんだなと実感。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました