スポンサーリンク

yuplayで予約販売中のFar Cry 5に・・・英語版?

https://yuplay.ru/

ロシアのDL販売サイト yuplay.ru にて
予約販売中のFar Cry 5ですが、普通に楽しめる可能性はあるんでしょうか。

https://yuplay.ru/product/14766602/
通常版。
画面一番下の言語欄には
「中国語(簡体字)、ロシア語」と記載されています。

https://yuplay.ru/product/14766608/
Gold版。
こちらも言語欄は「中国語(簡体字)、ロシア語」


https://yuplay.ru/product/14766605/
Deluxe版。
これだけ何故か言語欄に「英語」と書かれています。

UBISOFTのロシア向け新作が、
基本的に「英語音声+ロシア語または中国語字幕」という構成なのは理解しています。

でも、昨年末一時的に販売されたSTEEPのオリンピック拡張は
「英語+ロシア語」と表記されていて、
そんな拡張をロシア版STEEPに追加したら本編も英語化されました。

そういった特殊なキーがFar Cry 5にも存在したりして?
と淡い期待を抱いているところです。

いや、Deluxe Editionの「英語」っていうのは
9割以上の確率で音声部分を指しているのであって、
UIや字幕は中国語かロシア語なんでしょうけれど、
Uplayのロシアキーに連敗続きなのでリベンジしたい気持ちが・・・。

関連コンテンツ_タイトル

関連コンテンツ

関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    日本語化は夢のまた夢ですかね・・・

  2. 匿名 より:

    負けが続いている時の博打は
    引いたものが勝のです

    止めといた方が良いw

    それよかfanaticalで買おうか迷ってたら
    在庫が無くなったのか見えなくされたのか謎だけど
    消えてしまってがっくり

  3. OZ より:

    >日本語化
    Far Cry 4やPrimalみたいに
    ファイル改変で日本語化はもう無理なんでしょうね。
    残念ですけれど。

    >止めといた方が
    背中を押された気がしたので、やってみました。
    めずらしく当たったと思いたいところです。