スポンサーリンク

FIFA 22のUltimate Teamを早速スタート

Amazon.comにてFIFA 22が27.99ドルとなっています。 Origin日本ストアのブラックフライデー...

先日購入したFIFA 22を始めてみました。


開始直後に試合が始まるのですが、
こういった分析をハーフタイムに表示してくれるのは嬉しいものですね。

真面目に攻め手を考える助けにもなりますし、
何より実際に試合を見ているような臨場感も高まります。

シリーズ恒例の最初の試合を終わらせた後、ようやく普通に遊べます。
とりあえずUltimate Teamスタート。


前作でもUTをプレイしたおかげで、開始直後に贈り物を貰えました。
これは有り難い。

FIFA 20ではドイツ・ブンデスリーガとスペイン・リーガの2チームを作成し、
FIFA 21ではフランス・リーグアンでチームを作りました。

FIFA 22ではロナウドが去ったイタリアにしようかな~と考えながらパックを開けていると
まさかのディ・マリア。
FIFA 21では大変お世話になりました。

さすがに2年連続リーグアンは嫌だよ、飽きるよ。
なんて愚痴をこぼしながら全てのパックを開けてみたところ、
最も多かったのがフランス・リーグアンでした。

ディ・マリアにアワール、パイェの3選手は長期間使った覚えが。

序盤はリーグアンで行くと決めて4~5試合こなして、
安価な選手を集めてこんな感じ。

去年と同じく中盤はレナト・サンチェスにお任せ。

馴染みのある選手ばかりだから長所・短所も分かって使えるとはいえ、
新鮮味がなくて味気ない・・・。

何かのイベントを切っ掛けに、全然違うチームへ移行してみるつもりです。

関連コンテンツ_タイトル

関連コンテンツ

関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする