PR
スポンサーリンク

FIFA 22でTeam of the Yearイベント~パック100個開封しても何も出ませんでしたが

スポンサーリンク
FIFA 22は趣味全開のブンデス化で進行中
FIFA 22のUTはゲームとしての強さよりも趣味に走って楽しんでいます。 運良くメッシを獲得できたので、即売却→ブンデス色を強化してました。 その後年末イベントでもブンデス一色。 長谷部・鎌田と同じフランクフルトでえげつないパスを配給して...

FIFA 22では、前半戦締めくくり?の大イベントが始まりました。
TOTY(Team of the Year)発表です。

 

この日のために貯めておいた100個ほどのパックをガンガン開けて
・・・TOTYにはかすりもしませんでした。

 

 

FIFA 21で遂にフランス・リーグアンTOTS開始~パック100個開けました
FIFA 21では先月末からシーズン最優秀選手を続々と発表しています。 そして5/29午前2時より、待ちに待ったフランス・リーグアンのTOTSイベント開始。 この日のためにパックを100個ほど貯めておきました。 100個もあればTOTS選手...

そういえば去年もパック100個開けて全部ハズレたっけ。

 

 

 

出てきた高額選手をSBCに突っ込んで、
プレミアリーグの月間最優秀選手 スターリング を獲得。

 

お題に応えて無料で貰える ルーク・ショウ。

 

 

 

せっかくの超強化イベントなのにまったく縁がないのは悔しくて、
最近使っていなかったエンクンクが高騰していたため売却。

やっちゃいけないと言われているコインで高額パックにチャレンジ。

 


まさかのベンゼマ。

調子に乗ってもう1回。


今度はメンディ。

 

 

 

TOTY特別賞選手が2人出てくれたのは嬉しいのですが、
今のところ出場出来る組み合わせが見つからずに控えです。

 

ベンゼマとメンディを両方出せるような解法がないものかと
パズルに頭を悩ませてます。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました