PR
スポンサーリンク

Steamで112 Operatorが591円

スポンサーリンク


https://store.steampowered.com/app/793460/112_Operator/

Steamの日替わりスペシャルにて
112 Operatorが77%引きの591円となっています。

5/22午前2時まで。

 

 

 


112 Operatorは非常に好評

緊急通報を受けて、警察・消防などを手配するオペレーターとなります。
有志の方による日本語化有り。

日本MAPも収録されているとのこと。

 

 

 

事件や事故の現場から電話を掛けてくる一般市民は
興奮してたり要領を得なかったりするんだとか。

 

 

そういえば昔目の前で人が車に跳ねられたのを見て携帯で119番したことがあります。
「○○通りに面した大型ショッピングモールの駐車場出口付近で~」と話したら、
「そこは何町何番地ですか?」なんて尋ねられて
「いや、知らんし!」と焦りながら即答。

 

当時は緊急通報のオペレーターに土地勘があるのは当たり前だと思ってました。

110番や119番を扱う部署は地元の警察や消防ではなく
もっと広域を担当しているのだと知ったのは少し後になってから。

コメント

タイトルとURLをコピーしました