PR
スポンサーリンク

FIFA 22で初のミリオン選手

スポンサーリンク
FIFA 22のシーズン最優秀選手イベント終了
FIFA 22で1ヶ月半にわたって開催されたシーズン最優秀選手イベントが終了しました。 昨年に比べるとそこそこの数は引けたのですが、大当たりはなし。 仕方ないので、まずは先月末のヨーロッパチャンピオンズリーグ決勝前に レアルマドリーのロドリ...

シーズン最優秀選手イベントも終わって、
ちょっと見慣れないポジションに変化したシェイプシフターズイベントを開催中の
FIFA 22にて、ついにミリオン超えの選手を入手しました。

 

 

 


95以上のシェイプシフター選手ピックから、輩出が始まったばかりのカンテ。
500万コインほどの選手です。

攻撃的な中盤になったうえ、何故かスキルが5に上がっています。
いろんなパラメータがほぼMAXで、いわゆるぶっ壊れ選手のひとり。

 

 

 


ただ綺麗に繋がる組み合わせがなかなか見つからず、
とりあえずカンテだけケミ8で使っています。

 

 

 

攻撃性能が上がったおかげで、
こぼれ球を拾って押し込むくらいだったカンテが
自らドリブルで仕掛けて躱してゴールしたりしてます。

その代わり過去作のような守備の鉄人感は薄まっていて、
操作していない間の動きもそんなに良くはないような?

 

 

まだ数試合しか使っていないうえ
最近パッチが当たってまた試合の内容が大きく変化したばかりなので
カンテの使用感を掴めずにいます。

 

 

 

 

何があってもカンテでドリブル突破♪とか
フォーメーション無視してカンテでボール奪取!とか遊んでいるのが悪いんですけれど。

コメント

タイトルとURLをコピーしました