PR
スポンサーリンク

Hanye HE70の中身が早くも変更されていたそうです

スポンサーリンク

Hanye HE70の中身が早くも変更されていたそうです。

DRAMキャッシュが追加されたものの、肝心のNANDはYMTC232層→128層に。

 

 

 

https://www.amazon.co.jp/gp/customer-reviews/R2T75G1RONFG81/
4/8時点のレビューではCT300同等品だったのに、
いつの間にかSUNEASTのSE900NVG70-02TB相当へと変わっていました。

 

シーケンシャルリード(最大):7450MB/s、シーケンシャルライト(最大):6700MB/sに
TBW 1500TBといった仕様は満たしているようですし、
文句を付ける筋合いはないのかもしれませんけれど、残念です。

 

 

 

Monster StorageやHIKSEMIあたりも、もうおみくじ状態になったんでしょうか?
まだ大丈夫?

 

 

Amazonで例のM.2 SSD 2TBが1万1,280円
日本Amazonのセールにて Hanye SSD 2TB PCIe Gen4x4 M.2 NVMe が15%引きの1万2,780円となっています。 さらに1,500円引きクーポンも提供されており、1万1,280円に。 いつ中身が変更されるか...

Amazonセールでお騒がせしてしまい、申し訳ありませんでした。

コメント

  1. 匿名 より:

    最初からjnhだったのか分かりませんけど、このショップ仕入れが
    安さ重視なのかかなり際どい商品が混ざっているので
    闇鍋で引いてしまった可能性もありますね。

    過去にSDカードが大量に必要な時に2GBの10枚セットのが安かったので
    4か5セット注文したら皮は2GBとあるのに中身512MBのが大量に混じっていたり
    東芝のUSBメモリ買ったら皮は東芝中身別メーカーだったりと見た目と中身が
    違う事が何度もありましたよ。
    ただ間違いを指摘するとすぐ対応して頂けるのでマシですけど。
    (SDは512MBでも構わないのでそのまま。 USBは速度が全く出なかったので交換した)

  2. 匿名 より:

    中華業者ってクレームの対応が良い所が多いですよねw
    自分達も商品の品質が悪いのを分かってるんで返品交換も想定済みというか

  3. 匿名 より:

    >これSUNEASTのSE900NVG70−02TBと全く同じ中身です、、、

    SUNEASTだと誰も買わんな…

  4. 匿名 より:

    俺はSUNEASTでハズレ引いたことないからあんまり嫌いじゃないんだよなあ
    SeagateのHDDもそうだったが
    むしろそれらよりも良いものをと思って買ったもので失敗してたりする
    経験上ハズレが多いのはWDと東芝

  5. 匿名 より:

    このツイート主が話を聞いていた人(レビュアーかな?)は「中身が変わる可能性がある」とは言っていなかったんですかね?
    自分は有名無名問わず中華SSDのレビューを見てますけどちゃんと警告はしているんですけどね。
    中身が変わる可能性がある=オススメできないからレビューしないと公言する人も居ますし。

  6. 匿名 より:

    これ値段的には上位モデルのME70に置き換わっているんじゃないですかね?
    セールでHE70のストックがなくなったので一時的にME70を入れたんじゃないかと。
    値段的にはME70の方が高いのでそのうち戻るのか気になりますね。

タイトルとURLをコピーしました