PR
スポンサーリンク

YuplayでGhostRunnerが$7.39

スポンサーリンク


https://www.yuplay.com/product/ghostrunner/

香港企業になったらしい Yuplay.com にて
GhostRunnerが78%引きの7.39ドルとなっています。

 

 

 

https://www.google.com/finance/quote/USD-JPY
5/1現在 1 USD = 136.3885 JPY なので、7.39ドル→1,007円。

 

 

 

日本でもアクティベート可能。

https://steamdb.info/app/1139900/subs/
地域制限付きのキーが多数並んでいますが、WW版(*日本を除く)といったものは見当たりません。

https://steamdb.info/sub/736150/info/
中国や日本・南米に東欧・中東・インドがまとめて弾かれているキーが少し気になります。

世界の半分以上を除外するキーが日本から閲覧可能とは思えないのですけれど、
実際どうなんでしょうね。

たぶん大丈夫な気はしますけれど。

 

 

 

 

 

 

https://store.steampowered.com/app/1139900/Ghostrunner/
Ghostrunnerは非常に好評

サイバーパンク世界で主観視点のハイスピード忍者バトル。
日本語UI・字幕付き。

 

 

やるかやられるかの一撃勝負で、何度も挑戦することになる死にゲーとのこと。
難易度高めなのに爽快感や疾走感溢れる作品なんだとか。

 

FPSに慣れた方でもちょっと酔いそうに見えるのが気懸かりだったりします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました