スポンサーリンク

5月13~15日までDiablo IVのサーバー負荷テスト~第1章までPLAY可能


https://news.blizzard.com/ja-jp/diablo4/23938755/

Diablo IVの発売予定日は6/6
もう残り1ヶ月を切っていたんですね。

そんなDiablo IVにて24時間 48時間のサーバー負荷テストが行われます。
5/13午前4時~5/14午前4時まで。 5/15午前4時まで。

誰でもPLAY可能で、プロローグから第1章までを楽しめるとのこと。
実績に応じて称号やコスメティックアイテム等も入手出来ます。

前回のベータテストで作成したキャラクターの進行状況は
今回の負荷テストに引き継がれないそうです。

前回はネクロマンサーで一通り遊びましたし、この週末は近接職を試してみるつもり。

Humble Book Bundle: Blizzard Legends Lore Booksが始まりました。 $...

「遠くまで見渡せない」「キャラクターが近い」
って仕様が少しでも改善されていたら嬉しいんですけれど。

関連コンテンツ_タイトル

関連コンテンツ

関連コンテンツ



フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    3は人生壊しそうなくらいハマり続けてたんで4も楽しみ
    1→2の時みたいにあんまりシステムとかが複雑化しすぎない事を願う

    • OZ より:

      同じく楽しみにしています。

      とりあえず壊しても良いマウスを2~3用意しておきました。