スポンサーリンク

Win Game Store 2018サマーセール14日目


https://www.wingamestore.com/

Win Game Storeにて開催中のサマーセールが14日目を迎えました。

・Crusader Kings II Collection——$15.99
・Crusader Kings II DLC Collection——$27.59

・Europa Universalis IV DLC Collection——$9.74

・Age of Wonders III Collection——$9.49

・Cities: Skylines——$5.99
・Cities: Skylines – Parklife——$11.10

・Steel Division: Normandy 44——$9.99

・Hearts of Iron IV: Cadet Edition——$12.99
・Hearts of Iron IV: Colonel Edition——$15.99
・Hearts of Iron IV: Waking the Tiger——$13.99

・Stellaris——$12.99
・Stellaris: Apocalypse——$12.99

・Pillars of Eternity – Definitive Edition——$19.99

・BATTLETECH——$26.49
・BATTLETECH Digital Deluxe Edition——$29.90

・Surviving Mars——$24.99

終盤に来てもう1度Paradox特集。

https://store.steampowered.com/app/255710/Cities_Skylines/
https://steamcharts.com/app/255710
Cities: Skylinesは非常に好評な街作り。
7/16の24時間ピークは1万3,385人とまだまだ盛況です。

新しいDLCが出る度にMODとの整合性で大変なことになるのもご愛敬。

ついにロシアワールドカップも終幕です。

生で見るつもりが、日曜日はちょっと外で作業していたところ
夕方から頭が痛くなり夜にはガンガンしてきてダウン。

ちゃんと水は飲んでいたんですが、よく考えたら本当に水のみでした。
そういえば最近濃いお茶もミネラル系サプリも摂ってないなと反省して
塩水飲んでからすぐ就寝。

起きてから録画した試合をざっと見たんですが、クロアチアは残念でした。
さすがに体力が保たなかったんでしょうか。

優勝したフランスは可愛げの無い?手堅い試合運びでした。
98年のジダン+堅い守備陣以来20年ぶりの戴冠になるんですね。

今後1ヶ月はワールドカップで活躍した選手の移籍報道に振り回されそうです。

関連コンテンツ_タイトル

関連コンテンツ

関連コンテンツ



フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    柴崎に声がかかるか気になる
    あと若い世代だと昌子大迫か
    柴崎が現役のうちに久保君が間に合ってくれれば面白くなりそう

  2. 匿名 より:

    猛暑ですから、熱中症には気をつけて!

    クロアチアもがんばったんですけど、流石に体力が続かなかったみたいですね
    でも、なんだかんだで面白い試合でした
    セレモニーの時にプーチンだけでかい傘なのは笑いました
    あと、20年前の古ぼけた新聞を掲げてるフランスサポとかもいてちょっとニヤリとしました
    今大会を振り返って思うに、ビデオ判定の導入は正解だったと思います
    ここぞという時のビデオ判定は頼りになりました
    もっと早く導入していればよかったかもしれません

  3. OZ より:

    今大会の日本代表は鹿島勢が背骨になってましたね。
    中でも柴崎選手の動向は私も気になります。
    中心に据えてくれるチームに行ければ良いんですけれど。

    クロアチアは本当に惜しかったですね。
    満身創痍でよくこの結果を残せたものです。