PR
スポンサーリンク

YuplayでTotal War : Shogun 2 Collectionが$5.81

スポンサーリンク


https://www.yuplay.com/product/total-war-shogun-2-collection/

香港企業になったっぽい Yuplay.com にて
Total War : Shogun 2 Collectionが89%引きの5.81ドルとなっています。

 

 

https://www.google.com/finance/quote/USD-JPY
6/10現在 1 USD = 156.7005 JPY なので、5.81ドル→910円。

 

 

https://steamdb.info/app/201270/subs/
Yuplayには「日本でアクティベート可能」と記載されていますけれど、
123種のキーの大半で日本と北朝鮮が除外されています

 

https://steamdb.info/sub/11413/info/
日本でもアクティベート可能&日本語付きのキーも存在しますが、
ピンポイントでこれを入手出来るのかどうか分かりません。

留学や出張、旅行などの際に
海外で作ったSteamアカウントを所有されていれば問題ないと思いますけれど、
Steam日本アカウントのみではちょっと危険な気がします

 

 

 

https://store.steampowered.com/sub/18408/?cc=us
Shogun 2 Collectionは
Total War : Shogun 2本編のほか
Blood Pack DLC を除くすべてのDLCが付属します。

 

 


https://store.steampowered.com/app/201270/Total_War_SHOGUN_2/?cc=us
Total War: SHOGUN 2は非常に好評

日本の戦国時代を舞台にしたストラテジー。
戦闘はもちろんRTS
バイノハヤサデー

 

日本語付きのキーも存在するとはいえ、海外キーのほぼ全てで日本語なし。
有志の方による日本語化のおかげで海外版でも問題なくPLAY出来ていましたけれど、
現在もOKなんでしょうか。

 

昔プレイした時はかなり重い印象でしたが、
今時のPCなら軽快に楽しめる?

コメント

  1. 匿名 より:

    国内Steamアカウントだとダメっぽいですね。
    購入するなら海外アカウントを用意した方が無難でしょう。

  2. 匿名 より:

    日本を舞台にしたアサクリシャドウがポリコレで炎上してるけどSHOGUN 2もこれマジでふざけてる
    日本の戦国時代を舞台にしてるのに日本(と北朝鮮)だけプレイさせないって何だよ胸糞悪い

タイトルとURLをコピーしました