PR
スポンサーリンク

SteamでSword Art Online: Fatal Bulletが528円

スポンサーリンク


https://store.steampowered.com/app/626690/Sword_Art_Online_Fatal_Bullet/

Steamの日替わりスペシャルにて
Sword Art Online: Fatal Bulletが90%引きの528円となっています。

7/30まで。

 

 

 


Sword Art Online: Fatal Bulletは非常に好評賛否両論
日本語音声・字幕付きのRPG&TPSシューター。

 

トレハンや武器強化等のやりこみ要素が豊富でキャラゲーとして良い作品と評価されていたのに、
最近の低評価はいったい・・・?
と思って調べてみると、起動しないとかサーバーに接続できないといった苦情が寄せられています。

 

Windowsのファイアウォール設定でサーバーに繋がるよ、とレビューされている方もいますけれど、
クラッシュしまくるなんて人も居られます。

個人のPC環境問題なのか、Windowsなり常駐ソフトなりとの組み合わせが悪いのか
よく分からないのがちょっと怖いですね。

 

現在普通に遊べている方もいるようなのですけれど。

コメント

タイトルとURLをコピーしました